リ|*‘ヮ‘)|<めぐめぐしたいんでしょ?
めぐヲタによるめぐヲタのためのネットラジオ『リ|*‘ヮ‘)|<めぐめぐしたいんでしょ?』のブログです
リ|*‘ヮ‘)|<最後にもう1回したいんでしょ?
キコちゃんです。
ちょっと早いですが、めぐめぐラジオFINALの告知です。

村上愛大好きラジオ FINAL
リ|*‘ヮ‘)|<最後にめぐめぐしたいんでしょ?


2007.2.10 sat
23:30 start

「村上愛とわたし」といったスタイルで、彼女のこと、自分のこと、数々の思い出などをじっくり振り返りたいと思います。
そして村上愛さんと、このラジオに関わる全ての人に幸あらんことを祈って・・・

出演者:まるつキコちゃん

ラジオサイト
http://megmegshitai.blog33.fc2.com/

放送(96kbpsSTEREO)
http://live.ladio.livedoor.com/?s=%A4%E1%A4%B0%A4%E1%A4%B0
チャット
http://murakami-megumi.itigo.jp/megmeg/lchat/lchat.cgi
メルフォ
http://murakami-megumi.itigo.jp/megmeg/postmail/
コメント
この記事へのコメント
いつもみています
はじめまして、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます。
2008/10/23(木) 20:44:35 | URL | はなえ #-[ 編集]
2008/11/05(水) 15:39:58 | URL | julia #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/06(木) 15:39:17 | | #[ 編集]
いつも見てます
よく遊びに来ます。継続して更新凄いですね。私も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008/11/11(火) 16:21:59 | URL | aki #-[ 編集]
こんにちは
たまに拝見しています。継続してアップ凄いです。私も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/11(火) 17:11:24 | URL | 彰夫 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/03(日) 10:23:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/30(金) 12:59:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/15(火) 03:41:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megmegshitai.blog33.fc2.com/tb.php/17-c08a355a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
