リ|*‘ヮ‘)|<めぐめぐしたいんでしょ?
めぐヲタによるめぐヲタのためのネットラジオ『リ|*‘ヮ‘)|<めぐめぐしたいんでしょ?』のブログです
リ|*‘ヮ‘)|<いきなりやりたいんでしょ?
マジヲタステージレベル4のキコ様です。
もう手遅れなところまで来てしまいました。
ひと夏の経験って怖いわ♪(照

という訳で前回放送からおよそ2ヶ月半。
そろそろガマンできなくなってきちゃったので、4回目のめぐめぐしちゃいます!

リ|*‘ヮ‘)|<いきなりめぐめぐしたいんでしょ?

2006.9.2 sat
16:00 start(終了は24時頃の予定)
出演:キコ様(名無し既婚者)、くるる(まるつ)
放送はこちらから(96kbpsステレオ放送)
チャットはこちら、メルフォはこちらからどうぞ。

今回このような直前告知となったのは、ひとえに私のせいでございます。
まるつさんに「そろそろどう?」と同棲倦怠期のカップルのような誘いを投げかけたところ、「じゃあ9月ね」というこれまた色気のない返事をいただいていた訳でして、本来ならば℃-uteの日(9/10)に行われるよみうりランドの℃-utie Circuit 2006 FINALを終えてからゆっくりやるはずだったんです。
ところが天国から村上さんが釣り糸を垂らしてきたんですよね。
そんなエサに俺が釣られクマー!!!ですよ。
芥川龍之介もビックリですわ。

という訳で、いきなり明後日ラジオをやることになった次第です。

ああ、これじゃあ全然分かりませんね。
ではひと言にまとめましょう。





9/10まで待てねーよ!今すぐやらせろ!!


まるつさん、日程を調整いただき本当にありがとうございます。
そんな尊敬するまるるんの意気込みはこの後すぐ!
[リ|*‘ヮ‘)|<いきなりやりたいんでしょ?]の続きを読む
