リ|*‘ヮ‘)|<めぐめぐしたいんでしょ?
めぐヲタによるめぐヲタのためのネットラジオ『リ|*‘ヮ‘)|<めぐめぐしたいんでしょ?』のブログです
リ|*‘ヮ‘)|<いっぱいいっぱいなんでしょ?
まるつです。
下の記事からリンクしている第1回音源ですが、サーバー容量の都合でしばらく配布停止します。
配布再開の際にはまたお知らせいたします。
次回放送の前には必ずおさらいも兼ねて配布再開します。
とりあえず本日24:00までは置いときますね。
リ|*‘ヮ‘)|<終わったんでしょ?
<放送記録>
リ|*‘ヮ‘)|<めぐめぐしたいんでしょ?#1
2005.11.12(sat) 22:47 ~ 05:07


まるつです。
無事放送終了しましたー。
6時間もの長時間になってしまいましたが、お聴きくださったすべての方に感謝いたします。ありがとうございました。
反省点は多々ありますが(まずはこの長時間)、それは今後このブログに反省文として記したりしようと思います。
また、ストレートなご意見ご感想がございましたらコメント欄にガシガシ書き込んでくださいませ。


はっきり言って村上愛についてはまだまだしゃべり足りないので、めーぐるに関する大きな動きがありましたら第2回を敢行したいと思いますのでよろしくお願い致します。


なお、フル音源(アップロード容量制限の都合で64kbps→24kbpsに圧縮しておりますが、ステレオ収録してあります)はこちらに上げておきましたのでよろしければどうぞ。



リ|*‘ヮ‘)|<まだまだめぐめぐしたいんでしょ?
リ|*‘ヮ‘)|<正式告知したいんでしょ?
まるつと既婚者の愛の交換日記はこの辺にして、キチンと告知しましょうね。

めーぐるが大好きなめぐヲタによる、めぐヲタのためのラジオをやっちゃいます!!

題して・・・


リ|*‘ヮ‘)|<めぐめぐしたいんでしょ?

日時:11月12日(土)23時~

出演:まるつ名無し既婚者

場所:ねとらじ

チャット:こちら


【主な内容】

○村上愛全歴史
キッズオーディションから現在の活動までの全軌跡をたどる。

○村上愛ベストパフォーマンス
めぐヲタに聞く、村上愛のベストパフォーマンスとは?

○村上愛はアイドルか?
めーぐるはアイドルの枠には収まらない?


【ご意見募集】

上記内容についてのご質問、ご意見のほか、

「めーぐるに言われたら卒倒しそうな台詞」

を、ネタありマジレスありで大募集します!!


メルフォはこちらです。


採用された方には℃-uteシークレットグッズを(ry


[リ|*‘ヮ‘)|<正式告知したいんでしょ?]の続きを読む
