リ|*‘ヮ‘)|<めぐめぐしたいんでしょ?
めぐヲタによるめぐヲタのためのネットラジオ『リ|*‘ヮ‘)|<めぐめぐしたいんでしょ?』のブログです
リ|*‘ヮ‘)|<CGIとかいじりたいんでしょ?
既婚者です。

チャットとメルフォの準備が整いました。
チャットこちら
メルフォこちら

どちらもがんがんテストとかしちゃって構いません(チャットのログは放送開始近辺までにはきれいにしておきます)。
なお、メルフォの送信先はまるつさんのアドレスに設定してありますが、まだテストしてないので確認をお願いします。


以上です編集長!
[リ|*‘ヮ‘)|<CGIとかいじりたいんでしょ?]の続きを読む
リ|*‘ヮ‘)|<ネタだししたいんでしょ?その2
まるつです。

>この2つは新参にはかなり厳しいテーマだとゆいたいです。
最近ファンになった人も小4からファンという変態人も楽しく参加できる内容にしたいのでここらへんは配慮が必要ですね。
ただ、リアルタイムではないまでも映像ソフトなり何なりで残っているものもあるので、後からファンになった方でも追っかけられるものに関してはきちんと取りあげたいと思っております。白いTOKYOとか…。
既婚者さんが未見の映像があったら放送前にでもムリヤリ見せます^^

せっかくなんでまたネタだし。

・めーぐるに言われたら卒倒しそうな台詞募集
ネタですよ!

他になんかテーマがあったらどんどん書き込んでください。


以上です編集長!
[リ|*‘ヮ‘)|<ネタだししたいんでしょ?その2]の続きを読む
リ|*‘ヮ‘)|<ネタだししたいんでしょ?
まるつです。
とりあえずしゃべるネタ案を列記していきたいと思います。

・村上愛全歴史
キッズオーディションから現在までのめーぐるの軌跡を振り返っていこうかなあと。
・村上愛ベストパフォーマンス
めぐヲタに聞くめーぐるのベストパフォーマンスとは。
・村上愛はアイドルか
これは微妙なテーマです。
ハロプロにいる以上アイドルなのは当然なんですけど、めーぐるにはアイドルの枠に収まらない、というかアイドルとは違う魅力を感じるファンも少なくないと思うんです。
そこらへんをおぼろげに語れればなあと。

もちろんこれは案です。これからガシガシ変更あります。
なんか核となるメインテーマみたいなのはあったほうがいいと思うんですが、いかがなもんでしょ。
めぐヲタ同士で話し合えるようなテーマがいいのかなあ。


以上です編集長!
[リ|*‘ヮ‘)|<ネタだししたいんでしょ?]の続きを読む
リ|*‘ヮ‘)|<ラジオやりたいんでしょ?
村上愛(℃-ute)が好きなヤツ集まれ!
いや集まらなくてもいいや家で聴いて!
めーぐるヲタのめーぐるヲタによるめーぐるヲタのための完全めーぐるネタオンリーのネットラジオやります。
題して

リ|*‘ヮ‘)|<めぐめぐしたいんでしょ?

2ちゃんのスレタイ丸パクリです。ラジオでしゃべる人たちはこのスレが大好きです。

2005年11月12日(土曜日)
23:00~放送開始です。

放送はこちら。チャットは現在準備中でございます。

これからこのブログで放送に関する情報を載せていきますのでよろしくお願い致します。
