リ|*‘ヮ‘)|<めぐめぐしたいんでしょ?
めぐヲタによるめぐヲタのためのネットラジオ『リ|*‘ヮ‘)|<めぐめぐしたいんでしょ?』のブログです
リ|*‘ヮ‘)|<いきなりしたかったんでしょ?
4回目放送、無事終了いたしました。
お聴きいただいたみなさま、チャットで放送を根幹から支えてくださったみなさま、誠にありがとうございました。
今回は・・・ついに大台の10時間放送。
しかも第3幕からサプライズゲストが登場!ということもあり、とても面白かったです。

放送の音源を以下のとおりUPしましたので、ご自由にどうぞ!
・第1幕 3:29:54(139MB)
・第2幕 2:04:22(84.7MB)
・第3幕 4:29:25(183MB)
リ|*‘ヮ‘)|<3回目も終わったんでしょ?
3回目の放送も無事終了いたしました。
放送を終えて、今まで以上に村上愛のことが大好きなんだと再認識することとなった次第です。
あんな気持ち悪いマジヲタトークに6時間もお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

そんな放送の音源をUPしましたのでどうぞ。
こちらをクリック!(244MB、5時間55分)
リ|*‘ヮ‘)|<朝からめぐめぐしちゃったんでしょ?
名無し既婚者です。

スポフェス翌日の3月20日・・・ド平日にもかかわらず、朝の9時半からお昼の12時までいきなりリ|*‘ヮ‘)|<めぐめぐしちゃいました!推定リスナー3人・・・

一応今回は、録音ついでに放送したというスタンスだったので、みなさんには音源で聞いていただければと思っております。
音源はこちら(約117MB)です。
リ|*‘ヮ‘)|<また終わったんでしょ?
まるつです。
おかげさまで第二回「リ|*‘ヮ‘)|<今年もめぐめぐしたいんでしょ?」もなんとか放送終了することができました。
サーバーの都合で放送が中断するというトラブルが何回かありましたが、それでも聴き続けてくださった方々には本当に感謝しています。ありがとうございました。

個人的には反省点や次への課題が色々ありますが、次回はさらに村上愛が好きでたまらないラジオになるように精進いたします。
第三回は6月ごろに聖誕祭も兼ねて行う予定です。


【音源について】
今回は8時間などという有り得ないほどの長時間にわたって放送した関係上、ファイルを3つに分けてあります。

第一部(75.3MB)ハロコントーク
第二部(80.3MB)写真でめぐめぐ
第三部(34.0MB)めぐめぐ法典草案審議会


※業務連絡
チャットとメルフォが移転したので、右のリンクを修正しました。
リ|*‘ヮ‘)|<終わったんでしょ?
<放送記録>
リ|*‘ヮ‘)|<めぐめぐしたいんでしょ?#1
2005.11.12(sat) 22:47 ~ 05:07


まるつです。
無事放送終了しましたー。
6時間もの長時間になってしまいましたが、お聴きくださったすべての方に感謝いたします。ありがとうございました。
反省点は多々ありますが(まずはこの長時間)、それは今後このブログに反省文として記したりしようと思います。
また、ストレートなご意見ご感想がございましたらコメント欄にガシガシ書き込んでくださいませ。


はっきり言って村上愛についてはまだまだしゃべり足りないので、めーぐるに関する大きな動きがありましたら第2回を敢行したいと思いますのでよろしくお願い致します。


なお、フル音源(アップロード容量制限の都合で64kbps→24kbpsに圧縮しておりますが、ステレオ収録してあります)はこちらに上げておきましたのでよろしければどうぞ。



リ|*‘ヮ‘)|<まだまだめぐめぐしたいんでしょ?
